ブランド品の高価買取ならOKURA(おお蔵)<株式会社おお蔵ホールディングス>

【株式会社おお蔵ホールディングス】
「OKURA(おお蔵)」は、バッグ、時計、ジュエリー、貴金属など、ブランド品をはじめ、どんな品物でも(出張査定・買取、宅配査定・買取、・店頭での査定・買取)の3つの買取方法から無料で査定、買取するサービスです。
おお蔵は、業界トップクラスの資金力が有り、高価買取実績が多数あります。
大切にしてきた時計やバッグを、満足いただける価格で買取します。
OKURA(おお蔵)は、多くの販売チャネルや流通ルートを持っており、幅広いアイテムを査定してきたバイヤーが多く在籍しているので、高価買取が実現出来ています。
ブランド名だけではなく、お金の価値だけには変えがたい大切な品物を、幅広い商品を査定してきたプロスタッフが適切に査定します。
同じモデルのモノでも、状態によって値段が変わるため、どんな状態でも親身に相談をお伺いし、丁寧に納得いただけるよう説明します。
買取した商品を、すぐに売る自信があるからこそ実現できる、高額買取の即日現金化も常に行なっています。
OKURA(おお蔵)の小売店舗は、新宿、銀座、渋谷、大阪なんば、福岡天神など、首都圏を中心に展開しています。
そのため、国内・海外問わず、多くの方に来店されており、今後も店舗網を拡大していく予定です。
より多くの方へ商品を販売することができるからこそ高価買取が可能です。
業者間売買の自社オークションを運営しているため、高価買取が実現できています。
買取した品物を、プロが必ず”次の市場”へと繋ぐからこそ、高い買取金額を提示することができます。
大手オンラインショッピングモール、楽天、ヤフーなど、幅広い販路で商品を販売しているため、買取した品物が滞留することなく、次の持ち主へと繋ぐことができます。
このサイクルが早いからこそ、自信を持って高い買取金額の提示ができます。
買取サービスにはリピーターの方が非常に多く、また紹介も多いため、広告予算をかけずに、その分を買取価格へ還元することが可能です。
時計の電池交換や修理を自社で行うことで、コスト削減を可能にしています。
「おまとめ査定」では、まとめて品物を送る事で、作業効率の向上とコスト削減により、さらに高く品物を買取しています。
店頭買取の流れは、「来店」⇒「査定」⇒「金額の提示」⇒「取引成立」となります。
宅配買取の流れは、「お申し込み」⇒「宅配キットが到着」⇒「梱包」⇒「発送」⇒「査定結果のご連絡」⇒「買取成立(ご入金)」となります。
出張買取の流れは、「お申し込み」⇒「自宅にて査定」⇒「取引成立・お支払い」となります。
まずは査定のみでも、お気軽にお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓