日本ライフ製薬オンラインショップ<日本ライフ製薬株式会社>

【日本ライフ製薬株式会社】
「日本ライフ製薬オンラインショップ」は、再生医療研究所グループの日本ライフ製薬が開発したコスメのオンラインショップです。
日本ライフ製薬株式会社は、最先端再生医療研究所インターナショナル・ステムセル社のグループ会社で、ロシアの世界的権威のある細胞生物学者エレナ・レバゾバ博士が2005年に設立しました。
現在は、米国カリフォルニア州とメリーランド州に最先端設備を備えた研究施設を置き、世界中から選ばれた50名以上の細胞生物学者が難病治療の為に再生医療研究に取り組んでいます。
幹細胞とは、人体のあらゆる組織に変わることのできる無限の可能性を持った細胞の源です。
しかしスキンケアにおいては、数ある幹細胞の中でもヒト由来の卵子幹細胞でなければ、皮膚トラブルに対しての改善効果が無いことが研究によって実証されています。
卵子肝細胞(HSC-X)には、種々の豊富な成長因子(グロスファクター)、タンパク質(ペプチド)及び酵素が含まれており、肌において重要な役割を果たします。
日本ライフ製薬に使用されている卵子幹細胞は、人間の卵子を特殊技術により疑似受精させ、非胚性の状態で細胞を分裂させるものです。
卵子幹細胞の元となる卵母細胞は、厳正な審査をして選ばれた30名の健康な女性ドナーから提供を受け、特殊技術による疑似受精卵のため、受精卵を途中で壊すという倫理的な問題をクリアにしています。
そのため、アメリカで影響力のある人権団体、宗教団体からも抗議なしと承認されています。
シャープなフェイスラインを叶える 「DMAE」を高濃度に配合した『リフトシリーズ』が大人気です。
MAQUIA 美容液ランキング【第1位】を獲得、@COSME 口コミサイト5.5 高評価、モニターによる「たるみ」実感度は92%です。
送料は550円で、購入金額5,500円以上で無料となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓