ハダキララ<株式会社HappyLifeBio>

【株式会社HappyLifeBio】
「ハダキララ」は、素肌美を徹底的に追求する女性のために開発された、ヒト幹細胞エキス入り次世代オールインワン生美容液です。
どうすれば人生最高のツルンとしたなめらかな真の美肌を、誰よりも速く手に入れることができるのか?
自分の今の素肌の状態に満足していますか?
女性の肌悩み上位に必ずランクインするのが「肌荒れ」です。
約87%もの人が、自分だけでなく他人の素肌の状態も気になると回答しています。
HappyLifeBio(ハッピーライフバイオ)は、科学的観点から素肌がきれいな人に共通する特徴に着目し、肌荒れになる根本原因を取り除き、誰よりも速く素肌美人になれる方法を説明致します。
ハッピーライフバイオは皮膚常在菌の検査機関でもあり、 2015年より日本国内の医療機関と提携して、お客様の皮膚常在菌量を検査するサービスを行ってきました。
「素肌がきれいな人ほど、善玉菌と悪玉菌のバランスが優れている」ということです
素肌がきれいな人には、共通する菌量バランスの黄金比が存在しています。
黄金比とは、美肌菌の比率が40%未満であること、アクネ菌の比率が40%程度であること、ラセチア菌の比率が20%未満であること、色ブドウ球菌が全く存在しないことです。
最短最速でツルンとなめらかな美肌になるためには、自分の肌の菌量バランスをできるだけこの黄金比に近づける必要があります。
検査施設、研究施設、製造工場をすべて国内に持ち合わせているため、開発された商品がお客様の肌に与える影響を多方面からモニタニングし、その結果を解析して商品にフィードバックを繰り返すことで、肌の状態が最高となる成分配合を生み出すことができるのです。
定期モニターは、初回の1ヶ月は84%OFFの1,980円でお届けします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓